2024.05.30 練習日誌

お疲れ様です!

2024.05.30(木)2時間練習でした!

 

チームからは7人参加、

途中から学校の先生6人参加で

6:6のゲームができました!

 

練習メニューは

◾️パス

◾️スパイク

◾️サーブ

◾️ゲーム

と短い時間の中での限られた練習ですが

先生が参加してくれたら事により

普段とは違うメンバーとゲームができ、

楽しかったですね!!!

 

でもやっぱり

まだサーブカットが下手だったり、

セッターとスパイカーがうまく合わなかったり

へたっぴでした🫨🫨

 

ゲームもいいですが、

ラリーを続けるために、

・サーブミスを減らす

・サーブカット

・ネット際しっかり繋げる 等の

守る部分を強化したいと思います!

 

4時間練習の日は

基礎からしっかりした方がいいよな〜と

つくづく感じました💪🏻

 

 

次回6/3(月)は

体験1人参加予定です!!

4時間の練習になるので

バレー部のみんなは

練習メニューだけお願いします🙇🏻

いつもありがとう🙇🏻

 

これからたくさんの先生が参加の予定です✨

ゲームの機会も増えると思うので

みんな積極的に参加して

日々少しずつでもスキルアップしよう!📢

 

以上練習日誌でした!

お疲れ様!

しっかり水分とって、

ストレッチしてから寝るように!!!☝🏻