6/6 練習日誌

お疲れ様です!

今日は参加3人で少ないと思ったけど、

先生いっぱいきて、

なんやかんやでゲームできました!笑

先生方に助けられてますね🫨

 

メニューは

◾️キャッチボール

◾️パス

◾️スパイク

◾️3メン

◾️ゲーム

 

今日はサーブで乱されても

走って走ってギリギリ繋ぐプレーが多かった!

ネット際まだまだ弱いけど、

しっかり繋げれました!!

 

スパイクは相変わらず

ホームラン多かったけど、

ボール捉えられるようになってきてる!💪🏻

 

ブロックも練習の甲斐あって

成功率あがってるー!!!!

 

動画編集してて

すごく成長を感じてます🥲🥲

 

なかなか参加出来ひんメンバーは

久しぶりに参加したらびっくりするかもね!笑

 

今日もすごく暑かったので

ちゃんと水分とってストレッチしてください!

 

あと動画見てくれたら

リアクション押してね😍😍

 

お疲れ様でした!