6/3 練習日誌

お疲れ様デェス

 

6/3練習日誌!

 

メニュー

◾️キャッチボール

◾️2段カット

◾️セッター練習とサーブ練習に分かれて

◾️ブロック

◾️スパイク

◾️ゲーム

 

 

今日も先生2人と

体験2人来てくれましたー!!

 

1人は大学生の男の子こうた

もう1人はドイツからの留学生ヤス!

 

こうたほんまにめちゃくちゃうまい!

経験者増えて、教えてくれる人も増えて

嬉しい限りデスネェ!!

 

今日はブロック練習もして

こうすけ、ゆきじもブロックマスター!!

これからいっぱい練習して

成功率あげていこうぜ!

 

こうすけはセッターにもチャレンジ!!

センス爆発してた!!!!うまかった!!

 

あとは経験者のスパイク

ちょっとでも上げれるように、

初心者諸君がんばろな。🫨🫨🫨

 

 

今日もめちゃくちゃ暑かったし

ブロック練習死にかけたし

ちゃんと水分取って、ストレッチしてな!

これだけはほんまお願いな!!

怪我して学校いかれへん〜とかやめよな!!

約束やで!🙇🏻🙇🏻🙇🏻

 

今日もお疲れ様でした!!!